人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻でシンプルな普段着を作っています。
by sputnik_chronicle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
33週目
ご無沙汰です。
退院してから一ヶ月過ぎました。
ブログの更新もなかなかできず、自宅で安静気味の日々です。

10月に息子の運動会がありました。
年中さんで初めての組体操。
4月から練習していたのですが最初は手や足に砂がつくだけで気になってはらったり、
白線が体操着に付いてしまうのを嫌がったり、
立て膝をついて痛くて泣いたり。。。。


本番で頑張る息子の姿を見て夫と一緒に泣いてしまいました。

今年は体調的に早朝からの場所取りもできず、
立って見ることも辛かったので小さな折りたたみのベンチを持参して園庭の隅っこから見ました。
来年は年長さんで保育園最後の運動会なのかと思うと、息子の成長の早さにビックリです。



最近写真がなくて文字ばかりで申し訳ないです。
一日をベッド、ソファ、ミシン、のほぼ3ヵ所で過ごしていて、
お腹が張ってきたらソファに横になり、落ち着いたらミシンの前に座り、
疲れたらベッドで休憩な生活をしてます。

そして先週から息子の風邪が移ってしまいました。
喉の違和感から始まったのですが、鼻詰まり、頭痛、痰がらみの咳、副鼻腔炎。。。
妊婦健診の時に先生に訴えてみたものの、我慢するしかないそうです。

抜糸の日が決まりました。
37週を過ぎた12月のはじめです。
それまでにたまってしまっているすべての事を終わらせるべく、
毎日少しづつではありますが作業しています。

まだまだと思っていた出産まで1ヶ月半。
こんなにも大変になるなんて夫も私も思っていませんでした。
でも今はとにかく予定日近くまでお腹の中にいてさえくれれば大丈夫と信じてます。
あともう少し。。。お腹の中に。




by sputnik_chronicle | 2008-11-07 13:39
<< ご連絡 お知らせ >>