人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻でシンプルな普段着を作っています。
by sputnik_chronicle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついに。。。
買っちゃった〜!!!






ついに。。。_d0060738_13401799.jpg
小川キャンパル Tierra 5 !
すごーく悩んだ末に、探しまくって、さっき注文してしまいました♪
我が家にとっては清水の舞台から飛び下りたような感じでもありますが、
今年の目標はデイキャンプも入れて月2回はキャンプに行こうと思っての決断です。
10年は使うぞ〜!


私の念入りなリサーチにより、多分底値と思われる金額で注文できました。
(主婦としてこれが一番重視するところだし)
値段が値段だけになかなか踏ん切りがつかなくて、
とりあえずはコールマンでもいいかな〜なんて心揺れたりもしました。
ティエラを探す事2ヶ月、やっと今期生産分を手に入れられる事に。

他にもユニフレームの焚火テーブルとソリッドステークも注文してしまった。。。
それもまた他店より安いのですよ。(コレはまだ夫に内緒)

週末は近所で試し張りだ!
そして4月はふもっとぱらの展示会へ行きたいな。。。


最近アウトドアのネタが増えてしまいましたが、キャンプってとっても素敵なのですよ。
ダッジオーブンが無くたって、バーベキューしなくたっていいんです。
インスタントラーメンだってきっと美味しいはず。
ランタンの音と灯り、焚火の暖かさ、満天の星空、澄んだ空気。。。にビール(笑)
一度体験するとハマります。
どなたか一緒に行きませんか?




by sputnik_chronicle | 2008-03-13 14:16
<< 近況報告 人間観察 >>