人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻でシンプルな普段着を作っています。
by sputnik_chronicle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チクテベーカリー
チクテベーカリー_d0060738_13124135.jpg
先週、チクテベーカリーに行きました。
ちょうどOPEN時間に到着したのですが、すでに何人か並んでいました。
いくつかのパンを選んで買ったのですが、まだほんわか温かい。
ふわふわのパンも美味しいけど、しっかりとした食べごたえあるのも大好き。
ここのはしっかり味わって食べるタイプのパンです。
食べてる途中、ちょっと顎がガクガクしちゃうんだけど。。。(笑)


チクテベーカリー_d0060738_13203741.jpg
たくさん買ったけど家まで我慢できずに車の中でいくつも食べてしまった。。。
今度はマフィンを予約しよ〜っと。


※コートのボタン、ようやく明日届きます。
 ボタンを縫い付けて完成したものから順番に発送させていただきます。
 
 発送が終わったら次回のshopの準備。
 春を少し意識したアイテムを作ります。
 以前ご紹介したルーズタートルを春バージョンで。。。
 嬉しい事に昨年末の分はとても好評で、追加分も完売でした。
 重ね着できるように今回もルーズにしています。
 

 それと、嬉しいご縁をいただき、4月に展示会をさせていただく事になりました。
 三重にある『花花*どうぐ店』さんというお店です。
 準備もありますので、しばらくはshopでorderをお受けできる数が少なくなってしまいます。
 
 展示会はリネンのお洋服を中心に製作します。
 期間中『花花*どうぐ店』さんへ直接問い合わせをしていただければ、
 購入していただけるようなお話もしています。
 詳細がはっきり決まりましたらブログやメルマガでお知らせいたします。
 どうぞよろしくお願いします。
 
 

 
 
 

by sputnik_chronicle | 2008-02-01 14:05
<< shop更新のお知らせ 好みの色味 >>