人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻でシンプルな普段着を作っています。
by sputnik_chronicle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シンプルブランケットにC&Sの織りネーム
シンプルブランケットにC&Sの織りネーム_d0060738_11503457.jpg
随分更新を怠っていました。。。
先々週から製作していたブランケットがようやく完成。
このところ立て続けに登場しているハーフリネンと、コットンリネンのダブルガーゼでかなりシンプルに作りました。もちろんポイントはC&Sさんのタグで♪

台風の後から急に風が涼しくなり、昼間はエアコンいらずになりました。
息子もスヤスヤお昼寝出来るくらいの気温で、夜は肌寒いと感じる事も…
このブランケットはこれからの季節を意識して、少しずっしりとした生地を選んでいます。身体に感じる心地よい重み、安心して私は結構好きなんです^^
大きさも小さすぎず、大きすぎずで使い勝手も良いと思います。
車の中に置いておいたり、子供のお昼寝にそっとかけてみたり、ブランケットだけれどソファにかけたり、床に敷いたり。。。
ブラックと生成り、両方の面で楽しんでください。

今週はオーダーの製作とマルシェバッグを製作します。
マルシェも生地のオーダーを受ける予定なので、今は素材を集めてます。
ブラックウォッチも秋仕様にツイルやキャンバス地を使います。
ダブルガーゼはネイビーや生成りも使う予定です。

ハーフリネンもおかげさまで好評なので、もう少しで在庫が無くなってしまいそうです。 気になっている方がいらっしゃればオークション覗いてくださいね☆
自分の分を取り分けておかなくては。。。

ランキングに参加しています。

1日の訪問者数があまり多くないこのブログですが、50位以内に入れているのは皆様のお陰です。ほんとにいつもありがとうございますm(_ _)m

by sputnik_chronicle | 2005-08-31 12:14 | テシゴト
<< 作:息子1歳 長ーい足♪ >>