麻でシンプルな普段着を作っています。
by sputnik_chronicle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大事なお知らせ
本日の健診で、急遽入院することになりました。
様子を見ていた子宮頸管が前回よりもさらに短くなってしまっているそうです。
私自身まさかの展開にちょっと不安になっています。
入院して何をするのか、いつまでなのか、とりあえず今は何も聞かされていません。
すべては入院してから決まるそうです。

今は入院の準備をしに一時自宅に戻ってきています。
用意してすぐに病院へ戻ります。
PCができる環境ではなさそうなので、更新やお返事などできません。

すべてが中途半端で申し訳ありませんが、退院するまでお待ちください。
長期入院になりそうな場合は、何らかの方法でお知らせします。
発送などお待ちいただいているお客様、本当に申し訳ありません。
まだすべて完成しておりません。
退院次第、作業再開しますのでご迷惑おかけしますがお待ちください。

それでは。

[PR]
by sputnik_chronicle | 2008-09-08 12:59 | オシラセ
<< 病院から 雨、雷、雨、雷。。。  >>