人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻でシンプルな普段着を作っています。
by sputnik_chronicle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コレかな?
コレかな?_d0060738_1654991.jpg
毎日暑くてバテてます。。。
たまらずベランダで水遊び。
プールはまだ出してないので、バケツに水を汲んで涼みました。
ついでにベランダの掃除もしてスッキリ。

メダカの鉢の水も暑さでどんどん蒸発してしまい、様子を見ながら日々足してます。
先日小さな赤ちゃんメダカをたくさん発見!
けどその日の夕方にはほとんどいなくなってしまいました。。。
きっと親メダカに食べられてしまったのでしょう(涙)
でも昨日見つけました。水草の陰に隠れている一匹の赤ちゃん。
どうか見つからずに育ってくれますように!

先日の健診で性別がわかりました。
ふふ、家族みんなの希望通りの男の子です。
男の子だったらいいな~と思っていたのでみんな大喜び♪

性別なんて関係ないんですけど、女の子を育てたことがないので心配で^^;
でも男三人(夫含む)、賑やかな家庭になりそうで楽しみです。

そうそう、二人目だからかお腹が急に出てきました。
いつものパンツ(グラミチのパンツを愛用中)がゴムなので(汗)まだはけそうですけど、もそろそろ夫のを拝借するつもり。
夫と私は好みが似ているので、共用しているものやサイズ違いのアイテムが多いので助かります。
たまに色がかぶっちゃうと恥ずかしいけど。。。


おとといからお腹の動きを感じるようになりました。
息子の時の事を思い出して「コレかな?」って感じです。
今日は結構はっきりと感じるので、きっと胎動なんだと思います。

まだ私にしかわからない動き。
早く息子にも感じてもらいたいなぁ。

by sputnik_chronicle | 2008-07-30 17:20
<< ヤバいぞ ビオトープ >>