麻でシンプルな普段着を作っています。
by sputnik_chronicle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
元気です
随分と随分と皆様にご無沙汰してしまいました。
メールをくれる方々もいて、いろいろとご心配かけてしまいすいませんでした。

展示会が終わった頃から、私の体調にいろいろと変化がありました。





先日は初めての展示会&petit shopにたくさんのご来店とご注文ありがとうございました。
花花どうぐ店さんでの10日間の展示会も、
お店のなほさんのおかげでたくさんの方にお買い上げ&ご注文いただけました。
皆様に心より感謝いたしております。


それから数日間は短いGWを近場で過ごし、少しだけ家族との時間を過ごしました。
その後は展示会の受注分の製作にとりかかったのですが、
GWが終わったあたりからどうも体調が悪いのです。
当初、展示会の準備などで寝不足続きだった事もあり、
その疲れがたまってるんだろうくらいに軽く考えていました。
でも一向に回復しない。。。
変だな~と思いながらも、休憩をとりながら受注の仕事をしpetit shopも更新しました。


もしかしたらもしかして。。。
ここのところかなり不規則な生活だったから遅れているだけかもと思っていたのですが、待てど暮らせど来ない。
この気持ちの悪さはもしかしてそうなのかしら。。。




そうです、お腹に新しい命を授かったのです。



知っている方は知っていると思いますが、一年前も同じ事がありました。
でもその時は残念ながら育たなかったので、今回もとても不安でした。
しかも受注制作の真っ最中で、のんびりしている暇もなく。。。
正直不安と焦りの方が嬉しさを上回ってしまい、なかなか病院にも行けずにいたのです。
でもやっぱり気になるお腹。
そして不安も抱えながら行った病院で、
今回はちゃんと無事に赤ちゃんの姿と心拍を確認することができました。
前回は見れなかった小さな姿と、ピクピク動いている心臓を見たら嬉しさがこみ上げてきて涙。


それからもつわりが思いのほかひどく、
なるべくセーブしていた息子の抱っこもしなければならない時があったり、
夫の帰宅が遅い日が続いたりして気持ち的にかなり沈んでいた時期が続きました。
そして追い打ちをかけるように体調でちょっとした事が起こり、
病院にお世話になったり薬を何種類も処方されたりして気分的にはかなり凹んでいたのです。

今は検診も通常に戻り、赤ちゃんも順調に大きくなっています。
年内に生まれる予定です。

息子は昨年の事をちゃんと覚えているらしく
「赤ちゃんママのお腹に戻ってきた?」「忘れもの取りに行って帰ってきたんだね」
と嬉しそうにしています。
今ではお腹に話しかけたり、撫でたり「これは赤ちゃんにあげるの」とおもちゃを整理したり(笑)
泣き虫で弱虫の息子だけど、お兄ちゃんになる事を楽しみにしているみたいです。

こんな感じでドタバタと過ぎていた二ヶ月。
ちょうど最近PCを買い替えたりADSLから光に変更したりでネットにもつながらなかったので、
みなさんへのお知らせも遅くなってしまいました。
ネットから遠ざかっていた間にいただいたメールなど、
ゆっくりお返事させていただきますのでもう少しお待ちくださいませ。



最後に。。。

この二ヶ月弱でいろんな変化があり、受注制作の進行が遅れてしまいご迷惑をかけてしまいました。
自分自身、思い通りにならない体がとてももどかしく、
予定をお知らせしてもその通りに進まない事で焦ってミスをしたり。。。
待ってくれている方がいるのに、それに応えることができない自分と現状に腹立たしささえ感じていました。

納品まで予定をかなりオーバーしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまった事を申し訳なく思います。
お一人づつに直接謝りたい気持ちでいっぱいなのですが、、この場を借りてお詫びいたします。
長い間お待たせしてしまいましたが、どうか末永く愛用していただけると幸いです。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

yomo








[PR]
by sputnik_chronicle | 2008-07-09 13:35
<< ビオトープ shop更新のお知らせ >>