人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻でシンプルな普段着を作っています。
by sputnik_chronicle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風邪のニオイ
昨日、何故か鼻水が止まらないほど大量でした。
鼻水で呼吸が危ういほどに溢れてきて、鼻をかむどころではないくらい垂れてくる。。。
保育園のお迎えに行く夕方頃には鼻の下と上唇が真っ赤になるほどでした。

で、花花どうぐ店さんへ追加分の発送を終えて帰宅した頃には身体がダルダル(涙)
どうやら風邪をひいてしまったらしいです。

こんな時でも母は夕食の事を考えスーパーへ。
家にあった豆腐を思い出して挽き肉と生姜と夫のビールを買い、
息子用に全く辛くない麻婆豆腐を作りました。
他にカボチャも煮たのですが、息子からは
「今日はなんでこんなちょっと(品数が少ない)なのー!」とクレームが入りました。(汗)
たまにはこんな日もあるよ〜、許してください。
辛くない麻婆豆腐も鼻が詰まった私には味がわからず、息子には好評でした。

今日は朝から寝込んでいたおかげか、熱は気持ち下がりました。
でも風邪の時の独特なニオイは感じるので、まだ回復してない感じです。
夫は仕事で遅くなるので、夕飯はいらないそう。(こんな時は助かる〜)


だいぶスッキリしてきたので、今夜中には追加分のWEBカタログを更新しようと思います。
お陰様で、追加納品してもその日のうちに店鋪で売れてしまう物もあり、
製作が追い付きません。
遠方の方にもご注文いただけるように準備したWEBカタログですが、
ご用意できるアイテムが少なくてご迷惑をおかけしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



追加分の『藍染めリネン2Wayエプロン』
普通のギャルソンエプロンとしても使えます。
風邪のニオイ_d0060738_1772591.jpg
by sputnik_chronicle | 2008-04-23 17:10
<< 久々に WEBカタログからのご注文を再... >>