人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻でシンプルな普段着を作っています。
by sputnik_chronicle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マルシェ応用編
マルシェ応用編_d0060738_15284839.jpg

大きい方のマルシェバッグをちょっとだけアレンジしてみました。
「どこが変わったの?」と思うかもしれませんね。。。
それほど微妙にアレンジしております(笑)
今回もリバーシブルで作りました。
ハーフリネンとダブルガーゼを使い下の画像のようにマチを作ったので、ふんわりブラックウォッチとシャープなブラックリネンの二通りで使ってもらえます。
結構大きめなので、なんでも入る万能さん♪
以前のマルシェのカタチも好きだけど、コレも好き。
両方とも定番になりそうです。

上の写真、うさぎが「ペコリ」ってしてるように見えてしまいました*^_^*
マルシェ応用編_d0060738_1529742.jpg



↑クリックよろしくです♪
今日が初めての人もこれからよろしくお願いしますね!

by sputnik_chronicle | 2005-09-07 15:46 | テシゴト
<< 素朴なリネンサックとアンティー... Four Nines=999,9 >>